俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いろいろ買った
PC210008.jpg
コートはプラチナコムサ(57,000円)
カットソーはコムサメン(4,000円)
デニムはバーバリーブラックレーベル(18,900円)
コートはウールとカシミヤだったかな。写真ではカジュアルであわせてるけど、もちろんスーツの上にも着れます。とても軽くて着てても疲れません。秋冬はもちろん、春もいけます。もう他のコートは要らないくらい気に入ってます。

PC210011.jpg
デニムはブラレのホームページを見てこれだっ!って感じで即決。探していた形とドンピシャ。裏地がバーバーリーチェックだったりケツポケの下の刺繍なんかがポイント。この刺繍はジャケットとか着たとき、チラッと見えます。チラリズムです。細めに出来てるけど、ストレッチが効いてるので、動きやすいです。

PC210009.jpg PC210010.jpg
BUONA GIORNATAのサイドゴアブーツ(27,800円)
グローブ(10,800円)
ブーツの方は牛革でグローブは羊革だったかな?
ブーツはワイドパンツに合わせる靴がなかったし、デニムにも合うし、スーツの時にも履けるし重宝しそう。グローブめっちゃ柔らかいです。んで暖かい。

PC210012.jpg
手前の奴はなんとレンズ込みで3,500円という安さ。奥の奴もレンズ交換して9,500円。

やっぱり高いものは高いものなりの素材だったり裁縫だったり裁断が違ってくるから、長く使えるなぁと最近改めて感じてます。




あと時計なんですけど、候補が3つありまして迷ってます。
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5085561/
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5085564/
http://item.rakuten.co.jp/fujii-tokeiten/avde005/
どれがいいかなぁ?
2008'12'21(Sun)22:42 [ ファッション ] CM2. TB0 . TOP ▲
放置しすぎた…
まさかの1ヶ月放置。これはいかん。
書くようなネタがないんだよなぁ。

まあ仕事の方は朝~夜、1日通してやれるようになってきました。暇なのは相変わらずです。



PB150001.jpg
いつもお世話になってるBUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)のスーツ。
ジャケットはショート丈。ショートといっても普通のスーツのジャケットより約2センチくらい短いだけなんですけど、この2センチが意外とデカイ。スラックスもノータックでローライズ。ONでもOFFでも使える優秀な奴。19,800円。


PB150003.jpg
これもボナです。ちょっと変わったデザインのデニムが欲しかったんで買いました。結構細いです。Levi'sの607と同じくらい。ローライズでスラックスみたいなデザイン。後ろはフラップポケットです。セールで5,000円。

PB150002.jpg
左2つのネクタイはORIHICA。他はボナ。 ネクタイはまた紫が流行ってるみたいです。
ORIHICAはビジネス系のアイテムをよく買ってます。ネクタイが880円からあるので数を揃えるには非常にありがたいです。持ってるネクタイの8割くらいはORIHICAです。左から880円、1,280円。
ボナのネクタイはこれが初めて。大剣はレジメンタルストライプですが、小剣はドット柄になってます。チラッと見せるのもありかと。3,800円。
靴下はオススメ。ピンク、ブルー、グレーの3色だったかな。全部そろえても良いかも。1,000円。


PB150004.jpg
BOEMOSのブーツ。
なんか中途半端な色に見えますが、黒に近いグレーみたいな色です。ブーツインしてもしなくても使える高さなので重宝しそうです。28,000円。


なんか服買わないと更新しないから、服関連をメインにシフトしようかな。
2008'11'15(Sat)18:43 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
恐るべき社会人パワー
姉にチャリンコをぱくられて非常にイラついてます。
こんなイライラを解消するには買い物が一番ということでここ最近買ったものを。

PA110056.jpg
左がLevi'sの607。6月頃に買った奴なんで最近ってほどでもないか。スキニー程ではないけど、細めにできてます。3,000円だか4,000円くらいだった気がします。
右はUNIQLOのカラースキニー。色がとてもいいんですよねー、それに安い。ストレッチが効いているのでキッツイなぁってことはありません。Levi'sの方が動きにくいくらい。


PA110001.jpg
PA110002.jpg
COMME CA MENのシャツ。17,000円がセールで3,000円くらい。定価じゃ絶対買わねーw
サイズがSしかなかったのでどうかなーと思っていたんですがジャストサイズでした。見ての通りBDなんですけど、おもしろいデザインでしょ?


PA110003.jpg
BUONA GIORNATAです。左がフェイクレイヤードのカットソー。少しドレープしてます。ちょっと光沢のある生地なんで同じ黒のパンツを持ってきてもキメすぎた感じにはならないんじゃないかな、と思います。レイヤードの部分は光の当たり方によってベージュっぽくも見えます。
真ん中はアーガイル柄のTシャツ。ニットっぽく見えるけどTシャツ。ちょいとタイトにできてます。
右はニット。ボタン閉めちゃってるんで画像ではわからないですけど、これもフェイクレイヤードになってます。


PA110004.jpg
これもBUONA GIORNATA。左のブルゾンは今ぐらいの季節にヘビロテできる薄さなので早速大活躍です。襟がダブルになっていて、結構タイト。
右のニットライダース(ズ?)ですが、ファーの取り外しが出来ます。んでMサイズなんですけど、めっちゃタイトです。左のブルゾンはSサイズなんですけど、それよりタイト。レイヤードは無理っぽいけど、暖かいんで問題なし。


PA110057.jpg
これもBUO(ry
店員さんによると非常にレアなアイテムだそうです。お店にはこの一点しか入荷してなかったそうです。色がとても良い。暗くなりがちな冬のコーディネートに一役買ってくれるアイテム。


あとはスーツとコートかな。いくらあっても足りねーや。
2008'10'11(Sat)16:54 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
満足だぜ
ららぽがリニューアルオープンしたので行ってきました。
人多すぎw午後から晴れたけど朝から人いすぎだろ…


それじゃ早速買ったものを。
P5250011.jpg

P5250012.jpg

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)で購入。Tシャツもベルトも一目惚れ。
値段も特別高いわけでもなく、デザインも結構好み。これから利用する機会が増えそう。


続いてBUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)。
P5250009.jpg
ジョッパーパンツです。膝下から細くなっているので足のラインが綺麗に見えるそうです。

P5250008.jpg
夏といえばポロシャツ。買わないわけにはいかない。

P5250010.jpg
バッグ、ナロータイ、ベスト。バッグは本当カッコイイです。2泊3日くらい出来るんじゃないかってくらい入ります。ナロータイはポロシャツに合わせます。もちろん普通のシャツにも。ベストは2つ持ってるけど、色がちょっと合わせにくかったり、ちょっと分厚いとかでしっかりしたものが欲しかったので購入。

P5250013.jpg
このピンはベストやジャケットにでも挿そうかと。
>> ReadMore
2008'05'25(Sun)18:48 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


