俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2010年
明けましておめでとうございます。mixiで更新ばっかしてたので、こっちも更新したと思ってました。見事な放置っぷり。

今年は…プライベートでも仕事面でも変化をつけたいかな。転職とかかなり厳しい世の中なんで我慢我慢我慢で、いろんな事にアンテナ張り巡らせて自分を高めていければと思います。ま、こんな目標なんて一週間経てば忘れるんだろうけど…


年末年始足の状態が良くなくて、どこにも行かなかったんですが、最近は痛みが減ってきました。
そんな訳で、昨日は神社へ厄払い。今日は船橋まで買い物へ行ってきました。
去年が前厄で厄払いしてなかったから足にきたのかなぁ…。ちなみにおみくじは中吉でした。一昨年くらいだったかな?自分だけ凶で父、母、姉は大吉というふざけた結果だったんで今年はよかったよかった。

買い物の方は革靴とマフラーが欲しかったんで船橋西武へ。
革靴はリーガル。初リーガルです。約2万だったんですが、4千円分の商品券があったんで約1万6千で買うことができました。シンプルなストレートチップです。ストレートチップは別にもう2足あるんですけど、そのうちの1足が、踵がパコパコいってるんで、どうにかしたかったんです。良い物が買えました。あとは茶色のストレートチップだ。


んで、Blackbarrett by Neil Barrettでマフラーとカットソーを購入。半分がネイビー、もう半分がボルドーの2色になっていて、非常に上品な色です。首に巻いたあとでも、ねじってあげれば、ネイビーをメインにしたり、ボルドーをメインにしたりと、簡単に表情を変えてあげられるのもポイント。
最近はほとんどこのブランドです。特にデニムのシルエットはドンズバです。最近ここのデニムしか履いていません。他のデニムが履けないです。ユニクロ(笑)、リーバイス(笑)、ボナ(笑)、ブラレ(笑)って感じ。3万近くした記憶がありますが、全然高いとは思わないです。むしろもう何本か欲しい。

それと最近ボナのカジュアルはもういいかなーって感じになってます。スーツやタイなら問題ないんですが、カジュアルに関しては、ちょっと自分の中の感覚と違ってきました。お世話になっていた店員さんが辞めちゃったのも大きいかな。


2010'01'11(Mon)16:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今年を振り返る
今日が終わるのにまだ時間はあるけど、忘れちゃいそうなんで今のうち。

あんまり良い一年じゃなかったなってのが正直なところです。今の足の状態もあるけど、初めての後輩があまりにもクソだったりと良い思い出がありません。コイツのせいで7月8月は本当に参った。手を出さなかった自分を褒めてやりたい。

参ったとは言っても、沖縄はマジで最高でした。美味いご飯に綺麗な海、見えなかったけどHYとか楽しい連休を過ごせました。


来年は…体調管理というか、ちょっと運動する時間を作ろうかな。今の神経痛とか腰痛が運動不足から来てるかどうかはわからないけど、運動不足なのは確かなので、もっと体を気遣うようにしよう。
あとギターがんばる。
2009'12'31(Thu)16:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
留守番決定
足の状態が相変わらずなので、旅行はキャンセル。30日から明けて3日までお留守番です。

家族全員で旅行に行くのは最初で最後だったんで非常に残念ですが、こればかりはしょうがないです。


キャンセル料は取られるみたいですが、旅費は帰ってくるみたいです。しかもその旅費は俺のものになるみたい。なんという臨時収入…これはギター買っちゃうか?
2009'12'27(Sun)14:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
MW2
昨日の12時過ぎくらいにMW2の北米版が届きました。
とりあえずコントローラーに慣れるために、イージーでストーリーモードをクリア。
それにしてもストーリーが相変わらず面白い。前作の5年後という設定なので、前作をプレイしていると「マジかよ!」ってな事があったり、演出面でも「マジかよ!」ってな展開だったりで引き込まれて、途中でやめるポイントが見つからずに、ぶっ通しでやってしまいました。
しかも5.1chでプレイすると、前後左右から銃声やら爆発音が聞こえまくってかなりの迫力。

日本語の翻訳に違和感がない人はぜひプレイして欲しい作品。


それにしても主人公がかわいそすぎる。アレンはマカロフに殺され、ローチは雪山から落ちそうになったり、微妙にジャンプ力が足りず、民兵だらけの場に落ちたり、瓦礫にやられ、最後には焼き殺される…(´・ω・`)
2009'12'13(Sun)21:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


