俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日の続きみたいなもの
昨日はとにかく「信じられない」「ありえない」という言葉しか出てこなかった。

たったの6分間で3失点なんて誰が予想した?誰も予想してなかったでしょう。
オーストラリアの方がボールポゼッションが良かったような気がしたし、ヒディンクがFW投入してきたとき危ないかなぁとは思っていたけど、こんな結果になるとは・・・。

あと小野投入の意図がわからなかった。あの時間帯なら大黒や玉田のようなスピードのある選手を入れてほしかった。30分過ぎに動ける選手が入ってくるのはDFから見てかなり嫌だろうし。


せめて1-2だったら得失点差でグループリーグ突破の可能性もあっただろうけど、正直今の日本の決定力を考えたら、クロアチア相手に3点4点取れるかといったら取れないでしょう。いくら惜しいシュートを打っても枠に入らなければ1点じゃないのだから。

意地を見せろよ!!!
スポンサーサイト
2006'06'13(Tue)22:51 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


監督の経験の差が出たね。
追いつかれた時点で攻勢に出るべきだった、大黒投入するならあのタイミングだったかなぁと。
小野の投入以前に中盤のプレスの要である中田のポジションを一列上げたことが意味不明。
中盤でボール取らないでどこで取るのよ?
悪いけど日本のDF陣じゃオーストラリアからボール取るのはムリ。

と熱くなってみたり。
2006/06/14 00:35  | URL | やつ。 #- [edit]


>監督の経験の差が出たね
確かに。
これは素直にヒディンクを褒めるべきかな。
中田に関しても同意。中盤の底でバランス取ってたのにね。
2006/06/14 08:15  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/94-ce1e4c6b
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。