俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
髪の毛が結構伸びてきた。
今月集団面接の練習があるらしいんで、それの前くらいに切ろうかな?
でもこの時期にベリーショートって寒いよね、きっと。

伸びてきたってコトは、ワックスを使う量がすこ~しずつ増えてくるわけで、今使ってるナカノは容器の底が見えてきました。
ナカノは最初自分に合わないと思ってたんだけど、そうでもないね。

今くらいの髪の長さだったらファイバー系って使いやすいと思うんだけど、ベリショにすると使いにくそう。アリミノみたいなクリーム系がいい。でも、アリミノ高いんだよねぇ。
サムライってアリミノと比べるとどうなんだろう?
loftにサムライのテスターがあったんだけど、今はもうないし・・・。

ふと思ったんだけど、ウチの担任はやっぱり信用できない。
授業中とかにうるさい奴がいるから、注意してくれと散々頼んで、分かったと言ってくれたのに、「もっと大人な対応を」だって。

本当コレどーなってんだ?こっちから注意しろってことですかそうですか。


2005'12'06(Tue)21:45 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
2005/12/06 21:56  | URL | d(-_^)good!! #- [edit]


ども。
なんだか急に寒くなってきましたね。
寒いのは苦手です・・・。

風邪にならないように気をつけなきゃね。
2005/12/07 21:11  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/9-f4b5d83b
trackback



     
