俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
漢検?そんなのどうでもいい!
タイトルのとおり今日は漢検だったわけですが、出来は毎度の事ながら微妙。
でもクソ忙しい毎日を過ごしつつ、無勉強であれほどできた自分を褒めたいくらい。


まぁ漢検は本当にどうでもいいんです。
試験が終わったあと、ヨーカドーのそばの「WOW」という店に行ってみました。

セール中ということもあり
P6030140.jpg


P6030141.jpg


2つで1000円です。セール品以外にもなかなか良いものが揃っていました。
黄色いTシャツは以前からずーーーーっと探してたんで、手に入ってよかったッス。
2006'06'03(Sat)14:16 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/89-de7fac11
trackback



     
