俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
休みなのにーーー!!!
せっかくの休みなのに課題に追われるってどうなのよ?
と、ブルーな気分。

作文なんてもう何書いてるんだかわからなくなってきてるし。
まぁこんなもん書けばいいんだよね、書けば。
ちゃっちゃと終わらせちゃいましょ。


そんなことよりサンキューマートでネクタイが・・・
ネクタイはずーーーーっと探してたアイテムだから欲しいんだよなぁ。
特にドクロ好きな自分としてはドクロ柄のネクタイは是非GETしたい。
天気が良けりゃ明日行ってみようかな。
2006'04'27(Thu)23:12 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


作文の存在をすっかり忘れていた俺がきましたよ

やっべー
2006/04/28 04:28  | URL | ユウキ #- [edit]


課題に一切手をつけてない俺がきましたよ

まぁ、どうにかなるだろ
2006/04/28 12:08  | URL | 零弐 #- [edit]


とりあえず作文は適当に終わらせたぜ
2006/04/28 12:28  | URL | sanpin #- [edit]


2006/04/28 16:24  | URL | (゚A゚)ρ #- [edit]


蟹は違和感ないけどさ・・・
2006/04/28 19:24  | URL | sanpin #- [edit]


移転したんでリンクしてもらいにきますた。
つか俺わかるのかな?w
http://ggkx.blog64.fc2.com/
2006/04/29 03:23  | URL | 神祖朱月 #- [edit]


G君かな?
2006/04/29 10:33  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/78-773b913d
trackback



     
