俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
はやいね
もう12月。はやいね~、なんかあっという間です。
今年残すはJ検とB検の2つ。
しかし、困ったことにJ検のEUDとプログラム設計の正解率がほぼ同じで、どちらかに絞り込むことが難しい状況です。まぁ何とかなるでしょう。B検もね。


この1年を振り返るにはまだ早いも知れないけど、基本情報とかアメリカ研修などと、なかなか充実した1年だったというか、いろいろな経験ができた年でした。特にアメリカは本当に行ってよかったし、またいつか行きたいと思ってます。
その前に英語の勉強をね・・・。
2005'12'01(Thu)20:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/6-cd03c010
trackback



     
