俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Musical Baton
特にネタもないからやっちゃおう。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・4GB
オケの分も入れたらもう少しあるかも

Song playing right now (今聞いている曲)
・BON JOVI / One Wild Night
カッコイイね。Na,Na,NaNa~ ってとこが好き。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Extreme / Hole Hearted
最近買ってないなぁ。B'zも最近聴いてないし。

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
最近よく聴く=よく練習してる曲ってことでいってみよう。
・BON JOVI / I'll Be There for You
これはリッチーあっての曲だと思う。Jonより歌がうまいって話もあるし、コーラスが抜群にいい。

・BON JOVI / It's My Life
初めて聴いたときは別になんとも思わなかったけど、最近になってなんだか好きになってきた。トーキングモジュレーターが欲しくなる。

・BON JOVI / One Wild Night
イントロとのギャップがたまらんね、TOKYO ROADに収録されている「One Wild Night 2001」よりコッチのが好き。PV見たらギターソロはスライドバー使ってるのね、スライドバー代わりに使ってた奴捨てられたっぽいなぁ。

・Mr.BIG / CDFF-Lucky This Time
いい曲。Mr.BIGは2ndと3rdに限る、3rd持ってないけど。
サビのメロディとギターのアルペジオが美しいね。

・Mr.BIG / Green-Tinted Sixties Mind
イントロむずいよ、それにギターで弾くとこの曲だけほかと比べてノイズが出るし。下手だからってのもあるけど。
でもなんか癒される感じ。

ほかにも練習してる曲はあるけどこんなもんかな。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・特にいないし暇な人どうぞ~


なんかね、もう服に関しては古着でいいかな~って思ってきた。
全部古着にするってつもりはないけど、服もそれなりに揃ってきたし。

というかTHANK YOU MARTが近くにあるってのは知らなかったな。ここなら学校の帰りにも寄れるし。ヤツの弟によるとそこそこ使えるものもあるらしい。

これからは古着!!


2006'03'27(Mon)15:25 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


MR.BIGはActual Sizeが一番好きなアルバムだな。
何だかんだでまだ手つかずな曲が多いのでもっと探ってみようと思ったり。
2006/03/28 00:38  | URL | otto #tqzFeOwM [edit]


連投スマソ
THANK YOU MART、アクセサリーも扱ってるんだな。
アクセなら中古でも抵抗がないからちょっと行ってみたくなったり。
2006/03/28 00:42  | URL | otto #- [edit]


ナーナーナナーナーナーナナーナナナーナー
2006/03/28 05:44  | URL | H #- [edit]


>otto
邦楽と違って洋楽はまだまだ知らないアーティストが沢山いるから飽きないね。

>H
One Wild Night!
2006/03/28 15:44  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/59-b29fdfb0
trackback



     
