俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
同窓会
前に行ったのが8月頃だったから約半年ぶり。
今回来れなかった人もいたけど、前回来れなかった人も来たので良かったんじゃないかな。ただみんなが集まるのはなかなか難しい。いつかみんな集まることができたらいいね。


今日は「ボーリング → 食事」という流れだったのですが、ボーリングはやばかった。1ゲーム目はまぁ普通にこなせたけど、2ゲーム目はもうダメ、話になんない。
まぁそんなこんなで食事になったわけですが・・・
居酒屋っぽいところでワイワイ騒ぐのを想像してたんだけどコリャちょっと違うなぁと。でも結構話せたんで結果おーらい。

みんなと話したわけじゃないけど、自分のやりたいことや目標に向かって頑張って勉強してんだなぁと。特に資格関係。
自分の場合は基本情報やらオラクル、CCNAとあるけど、これらを取ってはい終わりとはいかない。基本情報の上にはソフ開、オラクルはプラチナ(これは無理か)、CCNAの上にはCCNPと一生勉強なんだろうな。
業種は違えど負けたくない。

アイツがこういった仕事に興味があるんだと驚いた部分もあったけど、もうひとつ驚いたのはメイドさんがもう一人いたということ。本人はここ知らないから書いても大丈夫だよね?

そんなこんなで楽しい同窓会でした。もしまたあるとしたら食事をするところは居酒屋とかでお願いしますね。

まぁ一番驚いたのは部屋の電気がつけっぱなしだったこと。

つーかね、カラオケに誘われたんだけどもお金がないのね。
前回は基本情報対策入る前で少し気分乗らなかったし。タイミングがなかなかね・・・。これ書いてる頃はみんな楽しくやってるでしょう。

カーゴパンツ欲しいしバッグ欲しいしVan HalenのCD欲しいし。
どうみても資金不足です。本当にありがとうございました。


2006'03'19(Sun)01:34 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ぐだぐだだお(・∀・)
2006/03/19 01:44  | URL | shogo #- [edit]


ぐだぐだかよ
2006/03/19 02:14  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/57-fdf0e947
trackback



     
