俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やばいやばい
気がつきゃ約一週間放置・・・。
KRADが「萌えキャラ占い」なんてのを紹介してるので早速。

ズバリあなたのタイプは…
「ドジっ子」です!!

まじめで努力家、控えめで物静かなアナタはけなげなドジっ子キャラ。無口で慎重なのであまり目立たないけれど、たゆまぬ努力でかならず夢をかなえそう。情熱が内に向かうタイプなのでストレスが爆発することもあるけど、博愛精神旺盛で献身的なキャラなので、大切な仕事を成し遂げるはず。苦労が多くても仲間の協力があれば助けられるので友達は多く作って。働きすぎに注意して、実行を心がければ必ず幸運がつかめるはず!

→ドジっ子を落とすには!?
まじめでしっかりした人に恋しそう。気高い態度をキープしつつ厳しく接すればイチコロ!?

これはなんとも言えんね。


も一つottoが紹介してた「萌えキャラ度チェック!!」

sanpinさんの萌えキャラ度は36モエ です
よって貴方はアンチ萌えキャラです
もっと修行を積んで、世界中のヲタ共を悦ばせなさい

統計上、最も萌える設定は「妹」なのです
「義理の」が付くともっといいでしょう

まずそこから攻めてみなさい
「お兄ちゃん」でもいいし、「兄様」でもいいです
個人的には「兄ちゃま」がいいです(ぇ
大切なのは身も心も「妹」になりきること
そうすれば、全国のお兄ちゃんは断れないはずです
いや、断れません。
可愛い妹の頼みを聞けない奴というのはお兄ちゃん失格です!!

絶好の機会です
これを気に「妹」ライフを楽しみましょう!!


・・・あ、はい。
つーか久しぶりの更新がこんなのか。



明日は学校か、最近天気がよろしくないけど晴れるみたいやね。
ビジネス実務が心配だ・・・。


2006'02'21(Tue)15:49 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/21 17:48  | URL | gesear #e8dqewdg [edit]


読んでてスグに「チェキ」の文字が頭に浮かんだ・・・
2006/02/22 03:19  | URL | 零弐 #- [edit]


チェキ?
2006/02/22 22:01  | URL | sanpin #- [edit]


2006/02/23 11:47  | URL | ユウキ #- [edit]


チェき14歳が頭に浮かぶ俺はRO出身
2006/02/23 13:47  | URL | H #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/43-f26b16f0
trackback



     
