俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
○○バトン
まわってきたんで早速
問1.カラオケに行ったらいつも歌うあなたの5曲とアーティスト名
・B'z / RUN
・B'z / ZERO
・B'z / Wonderful Opportunity
・B'z / スイマーよ!!
・B'z / 裸足の女神

うん、B'z以外に知ってるアーティストは少ないんだわ。
おまけにキーが高い曲ばかりで歌える曲を探すのが大変。
あとSMAPとかはみんなで歌うと楽しいね。

問2.この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の5曲
ないっす、下手なんで。

問3.上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト名
Mr. BIGとかBon Joviは歌ってみたいな。
Bon Joviの「You Give Love a Bad Name」とかカッコイイねぇ、弾くことはできるけど歌えないかぁ。
歌おうと思えば歌える曲はあるかもしれない、いろいろ聴いてみるか。

問4.カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
特にないかな、頻繁に行くわけでもないし。

問5.次に回す5人
5人もいないねぇ。ヤツ、暇があればよろしく。



テスト1日目。
問題ないかな、作文は途中内容からそれたような気がしたけど・・・
アルゴリズムも前と違ってわかるようになってきたし。
ビジネスコミュニケーションはどうでもいい。

問題は明日の自己分析。まとめるの大変だぁ。
あとのオラクルとシステムIIIはどうにかなる!


自己分析まとまらねぇぇぇぇぇえええええ!!!!


2006'02'06(Mon)16:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


スイマーよ!! は名曲だと思うんだ。
2006/02/07 20:01  | URL | H #- [edit]


カッコイイよな
2006/02/08 18:30  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/39-914c1207
trackback



     
