俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
○○度チェック、みたいな
まずは「ストライクゾーンチェッカ」

あなたの本来のストライクゾーンは20~22歳です!
あなたの年下の属性はすぐ下の後輩を好きになる程度です!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。

う~ん年上好きなのかねぇ。「甘えられるより甘えたい」ってのは当たってるかも。

次は、「あなたの鋼の錬金術師キャラクター」
あなたは【エドワード・エルリック】タイプです。

天性のひらめきともいえる知性があり、勇気と優しさを兼ね備えたあなた。
どんなときでもくじけず、目的に向かって進んでいこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【鋼の錬金術師・エドワード・エルリック】がぴったりです。
強靭な意志と、天才的な技術を持っていれば、どんな不可能なことでも可能に変えることができるでしょう。
ときに無茶しすぎることがタマにキズですが、口が悪くても、なぜか憎めない魅力の持ち主。
兄弟を大切にすることで、運勢がアップするでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:牛乳
天賦の才能  80%
野心  100%
忠誠心  32%
人情  51%

これは・・・どうなんだ。自分じゃさっぱりわからん。


メインは○○度チェックなんで、日記っぽいのはコッチに。
今日は漢字検定なんてものがありまして、正直受かんねーよとか思いつつ試験に臨んだわけですが・・・意外にデキタカモシレナイヨー、デモギリギリデオチテルカモネーって感じ。
ま、漢字なんて書けなくても生きていけるさ。


2月の終わりか3月の初めに髪の毛切ろうかなぁなんて思ってたけど、予想に反して根元が黒くなってきたので、近々切るかも。
気分屋だからねぇ~。


2006'01'28(Sat)20:28 [ 日記 ] CM18. TB0 . TOP ▲
COMMENT


野心100%・・・。
ちょっと納得。
2006/01/29 21:32  | URL | やつ。 #hE4kmW4M [edit]


天賦の才80%っスか
まぁ、あれだけのローを独学で撃てる程だからねぇ・・・
野心については後が怖いからコメントは控えさせてもらうよ
2006/01/29 22:46  | URL | 零弐 #- [edit]


sanpinってそういうキャラだったっけ?(゚Д゚)
2006/01/30 05:59  | URL | SHOGO #- [edit]


自分じゃわからないけど、納得されるとそうなのかなぁ。
2006/01/30 11:38  | URL | sanpin #- [edit]


あったまいたい!試験期間早く終われヽ(´ー`)ノ
2006/01/30 15:54  | URL | SHOGO #- [edit]


金子ってあだ名なんだと思う?
2006/02/01 16:20  | URL | SHOGO #- [edit]


だれやねん
2006/02/01 20:39  | URL | sanpin #- [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/05 06:54  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/17 07:51  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08 21:57  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/15 02:13  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/15 04:39  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/18 09:30  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/19 07:07  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/21 01:57  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/24 07:39  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25 00:13  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/27 20:12  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/34-40a16612
trackback



     
