俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雪~
確か先週辺りも降ったけど、あの時の比じゃないねコリャ。
つーわけでずーっと音楽聴いてました、最近全然追いつかなかったんで。

聴いてて特に気に入ったのは
・Extreme / Get The Funk Out
タイトル通りのファンキーな曲。ホーンがいい味だしてます。コーラスもいいね。
そしてギター。バッキングも素晴らしいけど、ソロがもっと素晴らしい。曲の構成が崩れず、自然に入ってくるしテクニカルで聴き応え十分。この曲だけでCDの値段の元は取れたと思う。

ヌーノ・ベッテンコート、次はこのギタリストの作品を集めてみようかな。


タイトルと書いてる内容がほとんど関係ないのは気のせい。

・画像載せるの忘れてた
P1210043.jpg

P1210044.jpg

2006'01'21(Sat)21:17 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


家のドアを開けると隣の家の屋根がある。いきおいで屋根の上に雪だるま作ってしまった…
2006/01/22 08:09  | URL | SHOGO #- [edit]


よし、壊しに行く。
2006/01/22 11:34  | URL | sanpin #- [edit]


朝仕事行くのに必死になった…見渡すかぎり白銀の世界…ていうか進みにくい…チャリは雪に埋もれていたし。今頃駅で凍ってないか心配…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
吉プーなにげ茶目っ気ありだね(笑)その勢いナイスだ(*´▽`)
Sanpin壊すなよーどうせならもうひとつ作って冬のソ○タ風に…(古)    気遣いありがと気を付けて帰りますm(__)m
2006/01/23 00:02  | URL | さやか #- [edit]


俺がやったらsan様だな。
というかあんな爽やかスマイルなんてできない。
2006/01/23 15:15  | URL | sanpin #- [edit]


ピン芸人みたいで…(笑)
2006/01/23 18:28  | URL | さやか #- [edit]


チンピラの次は芸人ですか
2006/01/24 00:03  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/32-b931f45d
trackback



     
