俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アイツを超えた
今日のプレゼンは凄かったな。
何が凄いって性行為を取り上げるんだもん。おもしろかったけどね。
オ○ホールを画像付で説明するとは・・・。


どんな流れかわからないけど、自分の部屋を晒そうぜ!なんて話になった。ということで晒してみる。
P1190043.jpg

P1190044.jpg

その場のノリでやった。反省はしてない。


おまけ
P1190045.jpg

P1190046.jpg


赤穂さん、イズミさん。
楽しみにしてるよ。
もしこれで「なにコイツ一人で晒してんの m9(^Д^)プギャー!!」だったら怒っちゃうよ。


・さらに追記
こんなの見つけちゃったんだけどさぁ、コレに手を出したら仲間入り決定かなぁ?しかも少し気になってる自分がいるんだ・・・


2006'01'19(Thu)20:19 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


じゃあ俺も部屋というか俺の机晒してやるぜ!

>しかも少し気になってる自分がいるんだ・・・
最早秋葉原入りは確定のようだ。

つか、秋葉原行くと新品中古ジャンル問わずCDが大量に売ってるぜ。
欲しいのが見つからなかったら行ってみるといいかも知れない。
2006/01/20 00:33  | URL | joekulhlaups #tqzFeOwM [edit]


まさかBlogにあげるとは思ってなかったぜ
デジカメ持ってないから携帯のカメラだけどとりあえずうpしたよ
部屋の全体像はド級で危険なんで勘弁してorz
2006/01/20 02:07  | URL | ユウキ #- [edit]


久しぶりの書き込みw

>部屋の全体像はド級で
ド級のドは戦艦の名前の頭文字から来てるッスよ?
・・・まぁ、詳しい名前は忘れたけど・・・・

>しかも少し気になってる自分がいるんだ・・・
経験者から言うと一度踏み込むと戻れない世界だからそこら辺の判断は気をつけて
2006/01/20 17:43  | URL | 零弐 #9wIXYclI [edit]


>零弐
英国海軍のドレッドノートだったはず>戦艦の名前
2006/01/20 21:44  | URL | joekulhlaups #tqzFeOwM [edit]


部屋きれーだな
2006/01/21 19:34  | URL | H #- [edit]


>零弐
忠告ありがと

>H
姉の部屋が鬼のように汚かったからな
2006/01/22 12:11  | URL | sanpin #- [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13 22:48  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14 00:51  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/07 22:53  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/30-77a9b13b
trackback



     
