俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
衝動買い?
赤のコンバースを探していて、どっか安いところないかな~と靴屋をまわってました。
で、今日学校の帰り道の途中にある靴屋に寄ったら、2,890円で発見!
P1180043.jpg

最近赤いものしか買ってないような・・・。赤いネルシャツにベルト、そして靴。赤カッコイイもんねぇ。

靴が入ってた箱はCD入れるのに丁度いい。こんな感じ。
P1180044.jpg

adidasのスタンスミスも欲しかったけど、NIKEのエアフォースワン持ってるからね。

CDといえばまた借りてきた。
・Mr. BIG / Lean Into It
・Bon Jovi / Slippery When Wet
・Bon Jovi / Cross Road
どれも名盤やね。
つーか最近借りすぎて追いつかないんですけど。全然聴けてないよ。
2006'01'18(Wed)18:43 [ 日記 ] CM27. TB0 . TOP ▲
COMMENT


赤については天ぷーに情熱的に話されたことあるよ!
2006/01/19 13:17  | URL | SHOGO #- [edit]


彼は赤好きなのか、初耳。
2006/01/19 20:25  | URL | sanpin #- [edit]


自らエネルギーを発散するタイプなので、非常に積極的で社交的な人が多く、言動もストレートな表現が見られる……らしいよ?
(文部科学省認定AFTファッションコーディネイト色彩能力検定より)
2006/01/21 09:08  | URL | さやか #- [edit]


>言動もストレートな表現
当たってるかも
2006/01/22 12:12  | URL | sanpin #- [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/09 10:38  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/09 11:31  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/09 11:32  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/09 20:13  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/10 00:29  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/10 02:34  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/10 07:34  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/10 09:24  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/10 09:24  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/10 11:15  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/10 12:11  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/10 20:08  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/12 12:08  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/02 04:18  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/02 08:04  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/10 08:58  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/11 07:59  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13 21:50  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14 00:08  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14 00:09  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14 02:35  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/30 23:44  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/20 04:56  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/29-a0cc7b66
trackback



     
