俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
すっきり!
髪の毛梳いてきた。
最後に切ったのが8月だから半年近く伸ばしっぱなしだったワケか。

まぁ夏から秋にかけていろいろありすぎたからね、しょうがないっちゃしょうがない。

次に切るのは3月かな、同窓会もまたあるみたいだし。
今度はどんな感じにしよう?置いてあった雑誌見たらいい感じのベリーショートがあったから短くしようかな。
それともうブリーチはしない。もう嫌だよ、こんな痛んだ髪の毛は。


joekulhlaups氏からMr. BIGのCDを借りた。
Get Over ItとActual Size。

Get Over Itは今までと比べるとだいぶ渋い。正直ポールのほうが好きだけど、これはこれで素晴らしい。聴けば聴くほど好きになるスルメタイプかも。

Actual SizeはWake Up、SHINEとGet Over Itに比べるとポップ。
個人的にはこっちのが聴きやすい。

聴きやすいんだけど、やっぱポール時代と比べてしまう。
ポールの力は大きかったなって感じ。決して悪くはないだけどねぇ・・・。
リッチー・コッツェン時代を受け入れることは難しそうだぁ。


・聴き終わって・・・
リッチーは受け入れにくいかもって書いたけど、Actual Sizeは名盤だと思う・・・。


2006'01'16(Mon)18:29 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


司会つけちゃったから、店の予約とかするたいへんな作業をするのが幹事ってこと、みんなに忘れ去られてる気がするとです・・・
幹事です、幹事です↓

と、古いネタ使ってみた笑


てかやりたい髪形(ベリーショート)あるのに長さが足りないから無理らしい・・・ ベリーショートに足りないって↓

sanpinは一番長いとこで何センチくらいあんの?僕は6センチってとこ@
2006/01/16 19:29  | URL | shogo #- [edit]


お~、コメントありがと。手伝えそうなことがあったら言ってくれ。

>ベリーショート
6センチで足んないの?ベリショってかショートくらいかな?
ちなみに一番長いところは12センチくらい。同窓会の前くらいにまた切る予定。
2006/01/16 20:20  | URL | sanpin #- [edit]


ショートかな?美容室で雑誌みたら、ベリーショートもベリーつくわりに長いって感じたんだけど(´・ω・`)

同窓会のときの髪型楽しみにしてるわぁ(゚∀^)b

あぁ、今日も学校だ↓
2006/01/17 12:31  | URL | shogo #- [edit]


結構あいまいだよね。明らかにショートなのにベリショのところに載ってたり。

髪型は期待しないでくれw
たぶん普通のベリショだからw
2006/01/17 20:53  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/27-0fbf5daa
trackback



     
