俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初雪
朝起きて外見てみたら・・・
どう見ても雪です。本当にありがとうございました。

おかげでチャリンコのチェーンのところ?が凍ってギヤが一番軽いところに入らず、足が少し疲れました。運動不足やね。

んで、学校に着いたらみんな髪の毛が黒い黒い。
茶色い人なんて自分含めて数人。特に注意されなかったからOK。いや、わざと注意しなかったのか・・・。
というかまた黒染めってなると髪へのダメージがとんでもないものになってしまうし、GinLimeの人になってしまう。つまりハゲ。
注意された時は・・・どうしよう?


まともな格好をしたい、いわゆる脱オタクファッションを目指してるブログを見つけてホケ~っと見てるんですが、見てるだけで楽しいし、自分自身ファッションの知識がまだまだ乏しいので結構勉強になるんだよね。

それと駅周辺に古着屋をいくつか発見。
時間があったら見に行ってみよう。


2006'01'10(Tue)22:17 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そらおさんカットにすれば万事解決じゃないですか・・・
2006/01/10 22:31  | URL | KRAD #- [edit]


むしる
2006/01/11 20:08  | URL | H #- [edit]


>KRAD
それはできないw

>H
またむしるのか!
2006/01/11 23:59  | URL | sanpin #- [edit]


わしハゲじゃない。っていう設定にしておくれよorz
実際まだハゲてはいないんだから・・・
2006/01/16 02:15  | URL | GinLime #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/26-c873788f
trackback



     
