俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ららぽへ行ったけど
クリアランスセールらしいので、久しぶりに行ったけどなんもねぇ。

もう一足革靴が欲しかったんで、リーガルショップやその他革靴を取り扱っていそうな店に突撃。しかしコレというものが見つからない。
そういえばグリーンレーベルでジャランスリワヤを取り扱っているのを思い出し行ってみたけど、やっぱりコレというものがない。というか3型しかないし、2型はスエードだしららぽーとでの革靴は諦めました。

という事で帰るべーと時計を見ると1時間位しか経ってない…。
まぁ新作が出るのはもう少し先だし、来月もう一回行ってみよう。


で、Blackbarrettの新作を見に西武へ。ボーダーのカットソーやニットなど好みなアイテムが出てました。特に良かったのはブーツです。


今履いてるBOEMOSのブーツはくるぶしから上があんまり長くないし、黒というよりグレーなんで、多少の不満を持ちつつ履いていました。が、このブーツはその二つの不満がないし、履いてみると軽いことにビックリ。ジップが付いてないから脱いだりするのは面倒だけど…。

メンズのブーツってくるぶしから上が短いのが多い気がする。あっても極端に長かったり、デザインがギャル男っぽい感じだったりで、本気で探すとかなり難しいアイテムだと思います。
だもんでコイツに出会えたのはかなり嬉しかったり。


今年の春はこのブーツをメインにしつつ、ゆったりした感じで行こうと思います。
http://zozo.jp/shop/blackbarrett/goods.html?gid=566301&rid=1008
2010'01'24(Sun)17:04 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/30 03:59  | URL | めい #tO3A9f3Y [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/248-eea6a6ea
trackback



     
