俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2010年
明けましておめでとうございます。mixiで更新ばっかしてたので、こっちも更新したと思ってました。見事な放置っぷり。

今年は…プライベートでも仕事面でも変化をつけたいかな。転職とかかなり厳しい世の中なんで我慢我慢我慢で、いろんな事にアンテナ張り巡らせて自分を高めていければと思います。ま、こんな目標なんて一週間経てば忘れるんだろうけど…


年末年始足の状態が良くなくて、どこにも行かなかったんですが、最近は痛みが減ってきました。
そんな訳で、昨日は神社へ厄払い。今日は船橋まで買い物へ行ってきました。
去年が前厄で厄払いしてなかったから足にきたのかなぁ…。ちなみにおみくじは中吉でした。一昨年くらいだったかな?自分だけ凶で父、母、姉は大吉というふざけた結果だったんで今年はよかったよかった。

買い物の方は革靴とマフラーが欲しかったんで船橋西武へ。
革靴はリーガル。初リーガルです。約2万だったんですが、4千円分の商品券があったんで約1万6千で買うことができました。シンプルなストレートチップです。ストレートチップは別にもう2足あるんですけど、そのうちの1足が、踵がパコパコいってるんで、どうにかしたかったんです。良い物が買えました。あとは茶色のストレートチップだ。


んで、Blackbarrett by Neil Barrettでマフラーとカットソーを購入。半分がネイビー、もう半分がボルドーの2色になっていて、非常に上品な色です。首に巻いたあとでも、ねじってあげれば、ネイビーをメインにしたり、ボルドーをメインにしたりと、簡単に表情を変えてあげられるのもポイント。
最近はほとんどこのブランドです。特にデニムのシルエットはドンズバです。最近ここのデニムしか履いていません。他のデニムが履けないです。ユニクロ(笑)、リーバイス(笑)、ボナ(笑)、ブラレ(笑)って感じ。3万近くした記憶がありますが、全然高いとは思わないです。むしろもう何本か欲しい。

それと最近ボナのカジュアルはもういいかなーって感じになってます。スーツやタイなら問題ないんですが、カジュアルに関しては、ちょっと自分の中の感覚と違ってきました。お世話になっていた店員さんが辞めちゃったのも大きいかな。


スポンサーサイト
2010'01'11(Mon)16:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/246-1978e94d
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。