俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
退職しました

俺じゃなくて新人なんですけどね。


彼には何度も何度も信号を出していたんですけど、結局何も改善されないままでした。彼の中で「どうせ助かる、ただの脅しだ」みたいな感覚があったんじゃないかなーと思ってます。
冗談で言ってるわけじゃないよと言ったときは「わかってます」と言っていたんですけどね。やっぱり何もわかってない口だけ野郎でした。

まぁ指示したこともできない、返事もできない、会話にならないという時点で長続きするとは思っていませんでしたが、まさか1年持たないとは…。


こんな奴が会社に入ってくると、あの学校ってこんなもんなの?って思っちゃいます。
つーか彼の場合は学校云々より個人的なレベルの問題だから、しょうがないのかなーなんて思うときもあったんですが、やはり指導するべきだったなじゃないかなぁ。


2009'10'11(Sun)18:46 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


何か、どこの会社の新人にも必ず1人はハズレがいるもんなんだな・・・
俺の同期にも先輩を潰しかけたやつがいるし、今年の新人にもちょっと「ん?」ってやつがいるわ



おつかれさん
2009/10/27 00:08  | URL | ユウキ #X.Av9vec [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/238-73032740
trackback



     
