俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
横浜に行ってきました
昨日今日と横浜で過ごしてました。

土曜日は赤レンガ倉庫、中華街、元町の順に行ってきました。

赤レンガ倉庫は開港150周年イベント中でした。あとアフリカンフェスタなんてのもやってましたね。正直なところ「あー、こんなもんか」って感じでした。
赤レンガ倉庫の近くに海上保安庁資料館がありまして、ここでは2001年に発生した北朝鮮の工作船や回収物が見れるんですが、弾痕だったり身に着けていたであろう衣服だったり、すげー生々しかったです。赤レンガ倉庫に行く機会がある人は是非寄ってみてほしいと思います。

P5160022.jpg P5160021.jpg
P5160018.jpg P5160017.jpg

写真は左上が馬車道駅の中。凄くお洒落なんですよねー。右上が赤レンガ倉庫。左下がベイブリッジで右下がランドマークタワーです。


いて中華街。
「ヤスイヨヤスイヨー」「イラッシャイマセー」と片言の日本語があちこちから聞こえてきます。

コース料理で、カシューナッツ・ユリの根・鶏肉・ピーマン・パプリカを炒めた奴と、フカヒレスープ、シューマイと杏仁豆腐で1,500円と結構安いんじゃないですかね。あとコースには含まれていませんでしたが勿論ギョーザも。みんな美味しかったんですが、ギョーザの肉汁がすげぇ。噛んだらピュッと飛ぶし、海老もプリプリしてて非常に満足。
肉まんも食べたかったんですが、思っていた以上にボリュームがあって、これ以上無理でした。
P5160023.jpg P5160024.jpg P5160025.jpg
杏仁豆腐ぼやけてんじゃねーか!ちくしょう…
新しいデジカメが欲しいです(´・ω・`)

それと露店で「SEIKOが2,000円!」とか書いてあったんですが、どう見なくてもパチモンです。本当にありがとうございました。


そして日曜日。今日なんですが、アウトレットモールへ行きました。
まぁ幕張とほとんど同じお店なんで、大して期待せずにぶらぶら店を回っていたんですが、ある所にはあるもんですね。
定価約40,000円のNeil Barrett(ニール・バレット)のTシャツを8,000円でゲット!
40,000円なんて全身揃えられるからなぁ。アウトレットの値引きも恐ろしいけど、ハイブランドの定価も恐ろしいなぁ。

P5170027.jpg P5170028.jpg

そんなこんなで充実した土日でした。
2009'05'17(Sun)15:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/232-e6e4b6ec
trackback



     
