俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
最近は珍しく服が欲しいという欲求がなくてですね、パソコンのメモリやらサラウンドヘッドホンなどに手を出しておりました。

メモリは6G。Gavotte Ramdiskを導入してみました。IEのキャッシュやらプリンタのスプールやらを設定。ネットのほうは微妙に早くなったかな?くらいですが、プリンタはめっちゃ早くなりました。今まで印刷開始まで10秒以上かかっていたのがぽちっとなとしたらすぐに印刷開始。こいつは素晴らしい。
ただ導入してからスタンバイから立ち上がらないことがあって、あばばばばって感じです。

サラウンドヘッドホンはSONYのMDR-DS7000です。360のコントローラーが2.4GHzなんで干渉しないかなぁと思って調べたところ、干渉を防いでくれる機能が付いているようです。実際不具合もなかったんで満足。
HTX-11にヘッドホン端子があればよかったんですが、あいにく付いておりません。夜とか十分な音が出せないんですよね。つーか配線がゴチャゴチャしてきたし、コンセントの空きが足りないorz

後は最近スーツが面倒くさい。スーツが嫌いなわけじゃないんですけどね。むしろ好き。
ただ先輩がネクタイしてればスーツじゃなくてもいいよと言っていたので、去年ボナで買ったグレーのパンツに今年買った黒のジャケットあわせたりしてたんですけど、なんか凄い楽。ただこのジャケット総裏なんでちょっと暑い。スーツは今4着でローテしてるんですが、2着が総裏、2着が背抜き。で、↑の黒ジャケが総裏。うーん、どうしたもんかね。
つーか今の事業所、私服でいいじゃんとか思うんですけどね。
2009'04'25(Sat)18:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/229-8959df35
trackback



     
