俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BDC-900 TBS
先日買ったギターで録音してみました。
同じセッティングで聞き比べてみるとやっぱり違うものなんですね。

単音だとレスポールの方が粘りのある音で、新しい方は少し硬い感じの音でした。
和音だとレスポールより、新しい方のギターが丸っこい感じの音。なんか不思議な感じ。
まだ弾きこんでないから、そのうち音が変わってくるかもしれないけど、第一印象はこんな感じ。ピックアップの違いもあるかもしれないけど、詳しくないからわからんです。
ピックアップとか交換してみたいなぁ。ゼブラ柄とか似合いそうだし。
2009'02'21(Sat)19:11 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/225-81a97c5c
trackback



     
