俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっぱセールっすよ
みなさんセールには行きましたでしょうか。この時期だとさらに値下げされていてサイズさえ残っていれば、かなりおいしい感じですね。
んじゃ早速セールで買ったものを。

P1170008.jpg P1170014.jpg
毎度おなじみBUONA GIORNATAのモッズコートとジャケット。
コートは29,800円が約20,000円でした。ライナーを取り外せば春も使えます。
ジャケットは24,000円が12,000円。黒ジャケはそろそろ新しいのを1着と思ってたんで購入。

P1170011.jpg P1170012.jpg
COMME CA MENのカットソー。左が2,000円、右が5,000円くらい。
1枚でさらっと着れるので重宝しそう。

P1170009.jpg
BLACKBARRETT by NEIL BARRETTのカットソー。前からずーっと気になってたブランドです。値段はCOMME CA MENやブラレと同じくらいで、本家NEIL BARRETTに比べれば非常に良心的です。デザインもシンプルなものが多かったです。これからもちょくちょく覗いてみようと思ってます。

P1170015.jpg P1170013.jpg
ORIHICAのスーツとネクタイ。イタリアのREDAという生地を使っているようです。調べてみたんですが、イタリアの高級織物産地として有名なピエラ地区を代表する生地メーカーだそうです。主な販売先は、コルネアリーニ、ゼニア、ヒューゴ・ボスなど。
しかしこのスーツ、他のスーツと比べると、やたらと埃がくっ付くんです。ブラッシングは着た日にやってるんで別に良いんですけど、ちょっとだけ不満。

P1170010.jpg
green labelのチェックパンツ。4,000円くらいだったかな。白スニーカーに合わせたいところだけど、肝心なスニーカーがない。なっかなか好み名奴が見つからないんですよねぇ。

P1170016.jpg
ラストはユニクロ。色が非常にいいんですよね。これで1,300円とか凄いっすよ。売り上げ一人勝ちなのも頷けます。


久々の更新は疲れるねぇ…
2009'01'17(Sat)18:38 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/223-4ffac733
trackback



     
