俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いろいろ買った
PC210008.jpg
コートはプラチナコムサ(57,000円)
カットソーはコムサメン(4,000円)
デニムはバーバリーブラックレーベル(18,900円)
コートはウールとカシミヤだったかな。写真ではカジュアルであわせてるけど、もちろんスーツの上にも着れます。とても軽くて着てても疲れません。秋冬はもちろん、春もいけます。もう他のコートは要らないくらい気に入ってます。

PC210011.jpg
デニムはブラレのホームページを見てこれだっ!って感じで即決。探していた形とドンピシャ。裏地がバーバーリーチェックだったりケツポケの下の刺繍なんかがポイント。この刺繍はジャケットとか着たとき、チラッと見えます。チラリズムです。細めに出来てるけど、ストレッチが効いてるので、動きやすいです。

PC210009.jpg PC210010.jpg
BUONA GIORNATAのサイドゴアブーツ(27,800円)
グローブ(10,800円)
ブーツの方は牛革でグローブは羊革だったかな?
ブーツはワイドパンツに合わせる靴がなかったし、デニムにも合うし、スーツの時にも履けるし重宝しそう。グローブめっちゃ柔らかいです。んで暖かい。

PC210012.jpg
手前の奴はなんとレンズ込みで3,500円という安さ。奥の奴もレンズ交換して9,500円。

やっぱり高いものは高いものなりの素材だったり裁縫だったり裁断が違ってくるから、長く使えるなぁと最近改めて感じてます。




あと時計なんですけど、候補が3つありまして迷ってます。
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5085561/
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5085564/
http://item.rakuten.co.jp/fujii-tokeiten/avde005/
どれがいいかなぁ?
2008'12'21(Sun)22:42 [ ファッション ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ただ高いだけのものも確かにあるんだけど、高くて良いものってホント長く使えて良いよね。
俺の身の回りにはあんまり無いんだけど、そういうものをあと二つくらい増やしたいです。
ちゃんとした目を持たないと。
2008/12/25 03:09  | URL | やーつー #- [edit]


それに良いものを買えば手入れとか気をつけるようになるもんね。
2008/12/27 17:54  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/219-282ad228
trackback



     
