俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょい真面目な感じ
入社してからもう半年過ぎたんすね。早いもんだと感じるし、いろいろあったなぁとも感じてます。

今の事業所のことなんですけど、正直ヌルいというか緩いな、と。
仕事内容ではなくて、職場の雰囲気が緩いんです。

この時間から処理を流すというように決まってるので、どうしても何もない時間ができてしまう。この間できることがあればいいんですけど、本当に何もない。10分とか15分じゃなく、1時間以上何もないんです。
人によっちゃ楽でいいじゃんとか思うかもしれないんですけど、個人的にはこれはまずいなと思ってます。この緩い雰囲気に慣れるのが怖いんです。
それに今の仕事って人間的な部分での大きな成長が見込めない気がするんです。接客とか営業っていろいろな人と関われるじゃないですか。そういう部分が今の仕事にないんで、興味があるというか魅力に感じるというか。

つまり今の仕事って個人的に何の魅力もないんです。緩い雰囲気に慣れてしまう前に(慣れっちゃってるかもしれないけど)決断しようかと思ってます。
最低3年間働かないとあーだこーだ言ってますけど、ぬるま湯に3年間浸かって自分を腐らすより、さっさとそのぬるま湯から上がりたいんですよ。
2008'10'01(Wed)21:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


その気持ち分かるわ。
俺も今あまり仕事が無くて、定時に上がろうと思えばいくらでも上がれるんだよね。
だけどわざわざダラダラやってる振りして少し残って……という感じ。

今日組織変更があったんだが、ようやく忙しくなりそうでこちらは早めにぬるま湯から上がれるかも知れない。

週末はよろしく。
2008/10/01 22:18  | URL | joekulhlaups #tqzFeOwM [edit]


俺はぬるま湯でどろどろに溶けて人生を終えたいんだが?
2008/10/20 22:27  | URL | H #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/213-d1015bf5
trackback



     
