俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2006!!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こうやって新年を迎えると、一つ一つの物事に対して「初○○」みたいな気分になりますね。自分だけかもしれないけど。
まぁこんなのは3、4日たてばすぐに忘れてしまうんですけどね。

ところで2006年といえばドイツでワールドカップが開催されますね!
いいねぇドイツ。行ってみたいです。
昔トゥナイト2でドイツの特集をやっていて、ビールとウインナーとストリップ?の取材で、ストリップは次の週に放送と知った時不貞腐れたのを覚えてます。

うん、新年早々何を書いてるんだろうな。
だけどこの日記ではウソは書いてないはず。だから上に書いてあることとか、ツンデレについてもウソじゃない。
というかツンデレに関しては本当に目覚めてしまったかもしれない。

あと気づいたのは、こうやって自分を汚していくとみんなの食いつきが半端じゃないってことだ。

とりあえず今年も1年よろしくね。
2006'01'01(Sun)21:22 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


イズミレベルになってもよろしくね~^^

・・・はっ!!
またもや食いついてしまった!!
2006/01/01 22:12  | URL | KRAD #- [edit]


あけおめ
強く生きてくあさい
2006/01/02 06:40  | URL | H #- [edit]


よろしく
2006/01/04 22:05  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/21-a5984570
trackback



     
