俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
充実してんのかな?
研修先では「んだよ、まだこんな時間かよ」って感じだったんですが、今んトコは覚えることが沢山あるから必死こいてるってのもあるんですかね「あら?もうこんな時間」ってな感じで時間が過ぎるのが早く感じます。感じ感じ言いすぎですね。ついでにこんな平日に更新できる余裕もできました。

話は変わりますが、ボーナス出ました。給料のほとんどが服に消えていたんで、というか服以外に使ってない気がするので、久しぶりにギター関係の物でも買おうかなぁなんて思ってます。
んで気になってんのがVOXのamPlugです。最近エフェクターにつなぐのもダルイんでプラグにぶっさしてイヤホンなりヘッドホンに出力できるとか素敵やん。しかも4,000円くらいで買えてしまうというのも魅力なワケです。全部揃えてもいいかもね。
あとは…弦とかの消耗品くらいかな。気づいたらストックないし、今張ってる奴もだいぶ前に変えた奴だし、そろそろ変えないとね。

まぁこんな感じで頑張ってます。
2008'07'07(Mon)21:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>「あら?もうこんな時間」

あるある、そしてどんどん年を取っていく、と・・・
速攻で30代に突入しそうで怖いぜ/(^o^)\
2008/07/08 18:57  | URL | GinLime #- [edit]


4月に入社したと思ったらもう7月だもんな…
2008/07/08 21:21  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/207-3892bf8f
trackback



     
