俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
orz
戦術機を求めららぽに行ってきたわけですが…開店してから2時間も経たずに完売ってどういうこっちゃ。衛士多すぎだろ…
軽くへこみつつナノ・ユニバースへTシャツを探しに行ったらこれまた売り切れ\(^o^)/
もういいやとなげやりになりつつTKでサンダル、ボナでTシャツやらカーディガンを買ってお買い物終了。画像は気が向いたらということで。


飲み会では久々に酔っちゃいましてね、夏のスポーツ合宿を思い出しました。楽しかったけど夜勤明けに寝ないで買い物行って飲み会なんてするもんじゃないな。


あと移動先なんですけど講談社らしいです。仕事内容はまだわからないですけど、和気藹々と仕事をしているようなので結構楽しみ。しかも夜勤が無い!
唯一の不満は最寄り駅を新鎌から鎌ヶ谷にされたことぐらい。
2008'06'29(Sun)12:12 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日ボナに行ったらお前が昨日来たのを教えてもらったよ。
クリーニングにボナのネクタイを出したら、何故かシワシワになって返ってきたので新しいネクタイを買ってきたぜ。

勤務先が代わるみたいで良かったね。
俺はいきなりプロジェクトに投入されるみたいで大変そうだわorz
2008/06/29 18:48  | URL | joekulhlaups #tqzFeOwM [edit]


>夏のスポーツ合宿
ファッションリーダー・・・・((((;゜Д゜)))
2008/06/30 00:46  | URL | ユウキ #X.Av9vec [edit]


>joe
いきなりプロジェクトっすか。また体調崩さないようにね

>イズミ
てめぇ…忘れていた事を思い出させやがって…
2008/07/01 21:22  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/205-e39fcc7c
trackback



     
