俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
満足だぜ
ららぽがリニューアルオープンしたので行ってきました。
人多すぎw午後から晴れたけど朝から人いすぎだろ…


それじゃ早速買ったものを。
P5250011.jpg

P5250012.jpg

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)で購入。Tシャツもベルトも一目惚れ。
値段も特別高いわけでもなく、デザインも結構好み。これから利用する機会が増えそう。


続いてBUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)。
P5250009.jpg
ジョッパーパンツです。膝下から細くなっているので足のラインが綺麗に見えるそうです。

P5250008.jpg
夏といえばポロシャツ。買わないわけにはいかない。

P5250010.jpg
バッグ、ナロータイ、ベスト。バッグは本当カッコイイです。2泊3日くらい出来るんじゃないかってくらい入ります。ナロータイはポロシャツに合わせます。もちろん普通のシャツにも。ベストは2つ持ってるけど、色がちょっと合わせにくかったり、ちょっと分厚いとかでしっかりしたものが欲しかったので購入。

P5250013.jpg
このピンはベストやジャケットにでも挿そうかと。



番外編
P5250014.jpg
日本帝国軍 94式戦術歩行戦闘機 不知火 帝都防衛第1師団・第1戦術機甲連隊仕様
なげぇよwだがカッコイイ。これで終わりにしようかと思ったけど、余裕があれば揃えようかな…

2008'05'25(Sun)18:48 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/202-6a59e004
trackback



     
