俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
GW1日目
専門の時の友人とららぽへ買い物。

ボナのバッグが欲しかったんですが、全国的に人気らしく置いてありませんでした。
なので取り寄せ。これでも買えるかどうかは微妙らしいです。ついでにDMに載っていたジョッパーズパンツも取り置きしてもらいました。
今月の22日から25日にトリプルスタンプになるらしいので、この時に一気に買い物して、ポイントカードを埋める予定です。


そして今回買ったもの。
P5040008.jpg

a.v.vのTシャツとノースリーブパーカー。パーカーのほうはコットン、レーヨン、ポリウレタンが使われているので肌触りがとても良いです。


P5040009.jpg

KLEIN+ HOMMEのアフガンストール。やっとアフガンストールを購入。スカル柄がポイント。


P5040011.jpg

THE SHOP TK TAKEO KIKUCHIのアクセサリ。シンプルなリングの中にグリーンの石がポイントになっていて結構好みです。


P5040010.jpg

SPCで20%OFF購入。そろそろブーツは暑くなってくるだろうし、カジュアルなものを一つということで。
ワイドパンツや黒のカーゴに合うので、ヘビロテしそうです。取り置きしてもらっているジョッパーズパンツにも合いそう。


つーかららぽにラコステが入ってて驚き。22日の新規オープンでもZARA、BANANA REPUBLIC
、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH、nano・universeなどなど…
すげぇ、都内まで出なくても十分だ。
2008'05'04(Sun)14:52 [ ファッション ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日同期と一緒に原宿と渋谷行ってきたが、人の数とデモ隊に翻弄されて全然ゆっくり見れなかったわ……
22~25日の間に俺もボナ行ってスーツ買おうかな。行くなら連絡頼む。

つか新規で入ってくる店がすごいなおい。
みんな今日入ってきたところばっかだわ……
2008/05/05 18:47  | URL | joekulhlaups #tqzFeOwM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/201-37768549
trackback



     
