俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ド畜生がぁぁぁ!
今日は健康診断だったので昼前に仕事を終わらせて本社へ。
心音?に雑音があるとか怖いこと言われたけど、多分大丈夫でしょう。その後、同期のみんなと食事。カルボナーラ食ったんですけど1000円とかw高すぎw
んで帰宅。そんな1日。

同期が集まれば各事業所の仕事内容が気になるところ。いろいろ聞いていくうちに俺らはいったいなんなんだという気持ちになってきました。事業所によってこんなに差があったなんて…
自分らが配属された3つの事業所が代表的な場所なんだと思うんですが、とにかくショック。仮に俺んとこをA、もう一つをB、さらにもう一つをCとしましょう。

Aは散々愚痴ってるので説明は必要なし。ちなみに4時起きは自分だけっぽい。
Bはスーツで結構動き回るみたいですが、肉体労働ではない。結構楽しいらしい。
Cは私服。特に動き回るわけでもない。こちらも楽しそう。

B=C>>>越えられない壁>>>A
こんな感じでしょう。
BとかCの先輩社員の方は「Aは厳しい」とか「Aはありえないwww」みたいなコメントが多いそうです。



…はぁ。溜息しかでねーや
2008'04'09(Wed)18:17 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/196-1153c54a
trackback



     
