俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
卒業ー!!!
無事に卒業することができました。あっという間の3年間だったかなぁ。
例の彼は最後の最後でもやってくれましたね。とても浮いていた目立ってました。同窓会にも期待です。


3年間を簡単に振り返れば…
1年の時はやっぱりアメリカかな。初の海外だったし、ボストンの町並みに感動し、文化の違いにも触れることができて、とても貴重な経験だったと思います。
2年はシステム開発と言いたいところですが、夏休みのスポーツ合宿ですかね。この年になってこういった経験なんてなかなか出来ないことだと思うし、とても楽しかったです。
3年は…卒研。というかコレくらいしかないような気がする。ただひたすらに辛かったというか面倒だったというか。もう2度とやりたくないです。ただ職種がSEやPGでなくても、システム開発や卒研での経験は生きてくる部分があると思うので、その辺りはプラスに考えたいと思います。

自分自身一番変わったところといえば…やっぱり服装なのかな。正直ここまで気を使うようになるとは思わなかったです。始めのうちは「周りの人に笑われなければいいや」という気持ちだけだったのが、いつの間にかどっぷりと深みにはまってしまいました。でも、服のおかげで交友関係も広がったし、お店の人にも良くしてもらったり、感謝感謝です。
精神的な部分は正直どれだけ成長できたのかわかりません。いまだに詰めが甘い部分は自覚してます。
他は社会に出てからハッキリとわかるんじゃないかと思います。

そして友達にも感謝。もうね、ホントにありがとう。みんなサイコー。
バラバラになっても、みんな仲間だよ!ね、イズミさん。



服が増えたからクローゼットの中がゴッチャになってきました。クローゼットの中を整理するついでに、部屋も少し変えようぜ。と思い簡単にですが配置を変えてみました。

まずクローゼットの中。
P3100002.jpg

これでもだいぶスッキリしたほうなんです…。どんだけ服買ってんだって話ですよ。
とりあえずコレは仮です。青いカゴとかダッサイんで代わりになるものを揃えようかと。


そして部屋。数時間前までこの配置。
PC310093.jpg



P3100001.jpg

かなりスッキリしました。部屋が広く感じられます。
ただギターの録音は面倒になったかも…

2008'03'10(Mon)17:38 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


てめぇ!




3年間お疲れ様でしたー
2008/03/12 03:08  | URL | ユウキ #X.Av9vec [edit]


乙です
2008/03/21 23:52  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/188-587bf5cc
trackback



     
