俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ま た 服 か
もう3月…残る行事は卒業式くらい。あっという間だわ。
卒業式を終えれば、今月は入社手続きくらいで他は何もないときたもんだ。
ギターも最近サボってるから練習しようかな。その前に弦交換しなきゃだけど。



7日が卒業式ということでスーツの仕付け糸を取りました。
毎度おなじみBUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)。
P3020061.jpg

チャコールグレーの2つボタンでセンターベンツ。サイドベンツのほうがなんとなく好きだけど、まぁそれは次の機会に。
入学式のときのスーツが黒無地、就活用も黒無地。いい加減黒無地は飽きたんだぜ。

試着で1回か2回しか着てませんが、着心地は値段相応かなって感じです。
就活用(50,000くらい)>ボナ(39,000)>入学式(19,800くらい)。
今持ってるより高いスーツも試着したことあるけど、全然着心地が違うんですよね。
凄い軽くてサラっと着れて思わず笑っちゃうくらい。今着てるスーツってなんなんだよ、みたいな。
全部が全部高けりゃいいとは思いませんけど、スーツの値段は嘘をつかないなぁと思います。


そしてシャツ。これもボナです。
P3020060.jpg

左のクレリックシャツはドゥエボットーニ(第一ボタンが2つ)です。右は普通のホワイトシャツ。ホワイトシャツは何枚あっても困るものじゃないと思います。

ネクタイも欲しいと思ってたけど、無理して買わなくてもいいかなぁってことで買ってません。バッグは…どうっすかなぁ。給料もらえるまで我慢かな。


ビジネス系のアイテムは揃ってきたはず。という事にしておいて最近買ったもの。
P3020062.jpg

グレーのパンツ。ストレッチが効いてて履き心地は良いです。黒いパンツもあるけど、アレはカーゴパンツだし、これくらいシンプルな奴があってもいいじゃない、って感じで買いました。ただコイツに合わせる靴をどげんかせんといかん。

P3020063.jpg

ストールです。非常にボリュームのある奴で長さは190センチくらいあると思います。見上げると首が痛い。
ポリエステルとレーヨンで肌触りは良いです。


グレーのパンツが手に入ったんであまり着なかったコムサイズムの白いジャケットを引っ張り出してきたら…


















カビてた
もちろん洗ったけどちょっとショック。
2008'03'02(Sun)16:01 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/187-9ff237b2
trackback



     
