俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やってしまった…
もう2007年も終わりっすね。今年一番のイベントというか思い出は……やっぱり就活かなぁ。ちょっと前までは「就活?何それ?」って感じだったけど、いざ始めると仕事やら社会に対する意識が変わった(ような気がする)し。濃い一年だったと思います。



去年の12月31日に部屋を晒してから一年…。一年でどれほど変わったかまた晒してみよう。

これが去年
PC310002.jpg


そして今年
PC310093.jpg

相変わらずファイルんとこがきったねーなって感じです。片付けたんだけどな。
このテーブル足が高いんで切るか、クッションが欲しいです。

そして…

うひょ~買っちゃった~
PC310090.jpg

PC310091.jpg

ORIHICA(オリヒカ)のシャツ。白無地のシンプルな奴を探してたんですが、一応もってるし、こんな感じのシャツ一つくらい持っておけば幅が広がるかなと。


PC310092.jpg

SPCで購入。レイジブルーで買った奴、踵が結構磨り減ってたし、もう一足というわけで買っちまいました。
この二つで一万行ってないんだから良い買い物だと思う。


2007'12'31(Mon)16:01 [ ファッション ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


初めまして。
コメント失礼します。

素敵なお部屋ですね。
このパソコン置いてある家具は
どこのものでしょうか??
探しているものの理想にとても近かったので。
よろしければ教えてください。
2010/01/16 16:00  | URL | n@tsumi #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/182-b6e0b26b
trackback



     
