俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
タイトル考えるのめんどくせ
風が強かったですね。
誰かがバギクロスでも唱えたんじゃないかと思いました。
この強風のせいでドラッグストアに行けませんでした。
髪の毛痛むのを覚悟して、ブリーチしようと思ったんだけどねぇ。

というか黒染めしたにもかかわらず、鏡見たら茶色に戻りつつあるという・・・何故?


ちょっと前までは服に金を使ってたけど、洗顔とかヘアケアとかに金を使っていきそう。
楽天とかで服を見てるのも楽しかったけど、アットコスメでレビュー見るのも楽しくなってきた。
簡単な話、こっちにハマりそう。


え~、今日で19歳になりました。
ふと気になったので今日誕生日の有名人を調べてみました。
・ジャン=アンリ=ファーブル
・国生 さゆり
・安 めぐみ
・山木 秀夫
・上田 栄治
・羽生 直剛
・飯尾 和樹

個人的なものなんで「この人も有名だよ!」ってのもあるかもしれないけど、ぱっと見て有名じゃね?って人はこんなもんかな。

調べてみるのも楽しいものだネ。


2005'12'22(Thu)22:49 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おめでとう!
2005/12/23 00:05  | URL | joekulhlaups #- [edit]


おや、おめでとう。
2005/12/23 05:09  | URL | H #- [edit]


以上同文

うそです、おめでとう
2005/12/23 09:50  | URL | 七瀬優樹 #uaIRrcRw [edit]


ほむほむ、おめでとう
2005/12/23 10:23  | URL | GinLime #- [edit]


これはこれは、おめでとうございます。

クリスマスと誕生日が隣接してるのか・・・
なんだか損しそうな雰囲気。
2005/12/23 16:50  | URL | KRAD #- [edit]


>みんな
Thank you !
2005/12/23 22:14  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/17-e224c924
trackback



     
