俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニンジャガ2やべぇwww
ニンジャガ2のプレイ動画見たけど、これを来年まで待てとは酷い話だ。

ザコ敵が本気で殺しに来るのがニンジャガの良い所。いい感じに進化してるっぽいし、一度に現れる敵の数も増えてる。ハードのパワーを生かして、1体10とか20くらいで戦ってみたいッス。連携も相変わらずイイネ。

新しい武器も気になる。鎌と爪、忍術もバギクロスみたいなのが追加されてし、もう少し増えるかな?
増える代わりにヌンチャクとウォーハンマー、氷刃殺の術は削ってもらっても…と個人的な要望。

メニュー開かずに武器とか忍術の選択はできるみたいだけど、Σみたいにいつでも回復とかできんのかな?

武器についた血をピッと払うとかカッコヨス。あと裏風がダッシュになってるのも良い。移動方法一番早かったけど、ちょっとダサイからこの変更は嬉しいです。
板垣Pにはもう好きなだけやりたいことを詰め込んでもらって、究極のマゾゲーにしてもらいたいです。


つーかこんなん語る前に360買えよって話ですよね。
2007'09'17(Mon)21:13 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


珍しく興奮してるなw
RPG以外のマゾゲーは耐えられない。
2007/09/18 18:33  | URL | やつ #- [edit]


興奮せずにはいられないさ
2007/09/18 21:10  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/168-ac6a1001
trackback



     
