俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
早速お金が飛んでった
不安だったテストでしたが、赤点はありませんでした。
2教科覚悟してたんですが、大丈夫だった見たいです。成績表の数字は期待できないけどな!

明日、明後日と事情によりチャリンコが使えないので、今遊ばないでいつ遊ぶんだみたいな感じで久しぶりにららぽーとへ。
ちょっとビックリしたことがあったんですが、MKで今使ってるバッグとそっくりというかそのまんまのバッグが売ってました。使ってる素材は違ったけど、見た目はもうそのまんま。デザインした人が一緒?でもワールドとイトキンって別会社…。まぁ詳しいことはわからんです。


んでは早速買ったものを。
P8030090.jpg

BUONA GIORNATA(ボナ・ジョルナータ)です。最近ここでしか買ってないような…。こんな感じのシンプルなものは持ってなかったし1000円という値段もあり購入。
P8030091.jpg
袖のところはこのようにできます。


P8030092.jpg

これもボナです。色違いもあったけど、上と同じ色なのでグレーを選びました。グレーは持ってなかったし。


P8030093.jpg

ボナ。初めて見たときデザインが面白くて買おうと決めてましたが、いつの間にか消えてました。が、なぜか売ってました。首元と袖にダメージがあって良い感じ。


P8030094.jpg

これは古着。青っぽいグレーです。薄手なんで黒い奴よりかは暑くならないと思います。



どうみても買いすぎです。本当にありry
2007'08'03(Fri)21:40 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/161-225e1658
trackback



     
