俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
焼けた~
土曜日あのクソ暑いなか部活の試合がありました。(12時くらいにキックオフ)
前半40分だけ出たけど初めての右サイドで、どう動いていいのかわからなかったし、満足に動けなかったのでチームに迷惑をかけたと思います。久しぶりに出たってのにホント情けないです。

で、あんな日差しの中だったから当然日焼けしました。
顔が真っ赤です。腕とか足が焼けるなら別に構わないんだけど、顔だと皮が剥けてくるとボロボロになるから気持ち悪いんだよね・・・。
夏合宿には日焼け止めが必要だなコリャ。



パーマをかけてみたいです。でも美容院でやると高いし、パーマかけた日は髪を洗ったらダメらしいじゃないですか。夏で汗かくし頭が洗えないってのは勘弁。
秋頃にしようかな、その頃には髪の毛もそこそこ長くなってるだろうし、学生のうちに一回は挑戦したいッス。

2007'07'30(Mon)00:08 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


調子の悪いパソコンから登場の俺です。
金がないので何も対処できません。

俺なんてこの二日間茨城の先っちょで合宿さ。
そらぁもぅドス黒くなりました。
2007/07/30 01:15  | URL | やつ #- [edit]


お疲れさんです。
茨城か~、俺は福島で真っ黒になってくるぜ
2007/07/30 12:01  | URL | sanpin #- [edit]


え?そえj(ry・・・
2007/07/30 20:50  | URL | 零弐 #- [edit]


一瞬、素で間違えたかと思った・・・
2007/08/01 00:59  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/160-ec78433f
trackback



     
