俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ふと思った
夕飯がスープカレーだったんですが、食っててふと思いつきました。
カレーってファッションだな、と。
何言ってんのコイツ?頭までおかしくなったんじゃねーの?と思われるかもしれませんが・・・


カレーっていろいろな種類があるじゃないですか。ただのカレーにしたってビーフ、ポーク、チキン。更にカツ乗っけたりカツカレーとかエビフライとかいろいろ。あとホワイトカレーなんて出ちゃったり、スープカレーも。あとその人の家によって味が違うなんて聞くし。
カレーそのものを人にたとえると、ルーとかジャガイモとかの具がトップスやらボトムやら小物やら。
なんかもうファッションじゃん?←強引



ポケットの中に何を入れる?
こんなの見つけました。ちなみに僕は左前に携帯、右前にハンカチ、左後ろはナシ、右後ろに財布。
左後ろは滅多に使わないなぁ、コンビニに寄るときチャリンコの鍵を入れるくらいだと思います。やっぱり利き腕の関係?

2007'03'15(Thu)21:00 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


何言ってんのコイツ?頭までおかしくなったんじゃねーの?
2007/03/15 23:01  | URL | H #- [edit]


自分でもそう思う
2007/03/16 00:35  | URL | sanpin #- [edit]


左前にクソニーのMP3プレーヤー、右前に携帯、左後は無し、右後は財布だな。

さあ早くイングヴェイのレビューを書くんだ!
2007/03/17 23:16  | URL | joekulhlaups #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/138-2b2e7f88
trackback



     
