俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
買い物を終えて・・・
のど痛いし、鼻水が止まりません。みなさん風邪には気をつけましょう。



8人の予定だったけど、一人金欠ということで7人でららぽーとという、ぶっちゃけありえない人数で買い物となりました。

全身揃えるということで、結構歩きましたが、かなり良いものが買えたと思います。実際今日二人に着てきてもらいましたが、買い物に行く前から固めていたイメージ通りでした。

ちなみにパーカーと中折れハットを購入。
P1290019.jpg

普通のグレーのパーカー。下にある刺繍はさっき画像編集してるときに気づきました。

そしてハット。
P1290018.jpg

これはちょっとした冒険というか挑戦というか。髪の毛をセットするのが面倒なとき、こいつを被れば誤魔化せるし。

これは今日買いました。コーデュロイのカモフラカーゴ。8900円が1000円で売られてたら買っちゃいますよ。
P1290020.jpg

結構細めにできてます。ずいぶん前に買ったカモフラカーゴがくたびれてきたし、細めにできてるんでブーツインしやすそうです。

P1290017.jpg

P1290021.jpg

金のかからないコーディネートができそう。
2007'01'29(Mon)21:06 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/130-3dc27530
trackback



     
