俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近
Mr.BIGやTMGを聴き直してるんだけど、改めてエリックの声はいいなぁ~なんて思ってます。
あの渋い声はロックでもポップでもバラードでも似合ってしまう。素晴らしい!

先月11月にDVDが発売されていたらしいので、いつしかGETしたいっすね。

サカつく日記のほうに力が入っているのは気のせいのはず

・サカつく日記
現在45年目。クラブの紹介なんかしちゃいましょうかね。

システム:4-4-2 戦術:右サイドアタック
DFタイプ:ライン ゾーンディフェンス

監督:トムシエ
スカウト:野々垣 勝大

スタジアム:Lv.5A クラブハウス:Lv.S

GK 川口 能活(32) 楢崎 正剛(24)

DF ホンミョンボ(30) フェゲーロ(32) 奥村 辰彦(33)
須並 哲(31) 海堂 大(18) 御厨 親典(19)
辻元 孝允(20)

MF 福西 崇史(31) 新谷 友樹(24) 矢沖田 翔(24)
リバルド(27) 都倉 彰(20) 藤田 俊哉(18)
杉下 竜次(20)

FW 永井 雄一郎(25) 高杉 和也(36)

FWの人数不足と全体的な高齢化が気になってきた。DFは若くて力のあるのを育成中なので心配はしてないけど、中盤は微妙だ。
監督もさっさと変えたいんだけどなぁ。

45年目にして初の代表監督を引き受けました。(遅ぇよ
U-22(23?)の監督ですが、2月のアジアの大会で見事優勝。
が、私sanpin何を思ったのか、この大会でスタメンを張っていたウチの辻元を2年の留学に出してしまいました・・・。気づいたのはもちろん留学に出したあと。
というのも、人数の関係でサテライトに落とした選手が実力もないのに試合に出せと不満をぶつけてきたので、ベンチ枠獲得のため、
・年齢が若い
・契約年数に余裕がある
・まだ留学してない
と、この条件にぴったりだった辻元を出してしまったワケです。

まぁなんとかなるっしょ・・・。


2005'12'13(Tue)22:26 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ふくにしー、よしかつー。
としやー・・・?あれ18・・・?若返り?
つかトムシエ?

つかオレもエリック好きだぜー。
特に詳しいとゆーわけじゃないけどな。

つかスキーはメンバー集まんないから中止かも。
2005/12/14 15:26  | URL | やつですけれども。 #hE4kmW4M [edit]


サカつくはハマリだすと、なかなかやめられないねぇ~。

スキーは無理に行かなくてもね。
2005/12/14 23:58  | URL | sanpin #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/13-e82ac3b3
trackback



     
