fc2ブログ
俺とお前はソウルメイト  
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
成人式
祝成人!ってもなんとも感じないです。
でも中学校の頃の人に会えたのは良かった。小学校は同窓会を沢山やってるから特に久しぶりって感じはしなかったけど、中学校の頃のやつらは本当に久しぶりでした。男子はほとんどスーツだし顔と名前はすぐに出てくるんだけど、女の子は振袖だし全然わからなかったです。あっちから声をかけてくれても、きっとアイツだという確信が持てなくて、申し訳ないというかなんというか。

式が終わってからは中学校の集まりで飲み会。ここでやっと女の子の名前と顔が一致しました。
いろいろ話をしたけど、やっぱりみんな大変だなぁと思ったし、俺も結構大変な事やってんだなって感じ。特にシステム開発演習の話をすると「本格的なことやってるね」的なリアクションが多かったです。


で、二次会に行く人たちでプリクラをやったんですが、プリクラなんて何年ぶりなんだろう?メチャ懐かしかったです。
二次会はうちの近くの居酒屋だったんですが一次会で別れたやつらが何人かいて超ハイテンション。勝手にこっちに来るし、勝手に食べるし飲むし。楽しかったからいいんだけど。つーかお金まで出してもらっちゃって逆に悪いような気が・・・
しかも三次会に行ったっぽいんですが、明日(今日)学校あるって言ってたんだけど大丈夫なんかな?


中学の集まりは本当に久しぶりだったんで、またいつか絶対にやりたいです。
スポンサーサイト



2007'01'09(Tue)01:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/123-47588a0d
trackback