俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年も終わり
あと数時間で今年が終わるってのに部屋がまったく片付きません。
PC310001.jpg

PC310002.jpg

PC310003.jpg

PC310004.jpg


まぁこれ以上片付ける気はまったくないんですけどね、今は。
ダンボールの中は教科書とかファッション誌だけだと思うんですけど、ファッション誌が一番困る。思ってた以上に数があるし場所をとりまくる。捨てればEジャンとか思うけど、ファッションの知識が乏しいので捨てるに捨てれない、それどころかもっと増えていくという悪循環。
とりあえず残ってる本などを突っ込んでから考えよう。完全に片付くのはいつになるのやら…。




ららぽーとのセールが2日から始まるっぽいです。タケオキクチ、ボナ・ジョルナータも50~30%OFFだったような。
今はショート丈のPコートとカーゴパンツが欲しいです。今持ってるカモフラカーゴがくたびれてきてるんで、そろそろ新しいのを買いたいところ。Pコートは金ボタンのがあればいいなぁ。金ボタンがマイブームかもしれません。

2006'12'31(Sun)15:32 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


4日の件だけどどうしようか。
俺は行きたい。金あんまないけど。


ららぽの件なんだが伝わってるかちょと不安になったw
2007/01/02 01:00  | URL | GinLime #- [edit]


BEAToutのバンドスコアが見える
2007/01/09 23:42  | URL | H #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/121-4efef107
trackback



     
