俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハッピーバースデー、俺。ということで、誕生日プレゼントを買ってくれるというのでららぽーとへ行ってきました。

BUONA GIORNATAの時計と、MONO COMME CAの財布。
時計は以前から欲しかったし、就職活動も本格的に始まるので一つくらい持っておくべきだろうと思ってたので、グッドタイミングです。財布も普段使ってるやつだと、ちょっとスーツには似合わないんで・・・。


にしてもボナの店員さんの対応が凄くよかったです。丁寧に説明してくれたし「実は今日誕生日なんですよー」みたいな話をしたら抽選券?みたいな奴を1枚サービスしてくれたし、お店出るときに「誕生日おめでとうございます」と言ってくれたり、対応が良いと良い気分になれますね。

つーかららぽーとって元旦からお店やるのね。いつも以上に人がわんさかいそうだ・・・



もう引っ越してから一週間経つのかな?リビングとかはほとんど片付いたのに俺の部屋だけダンボールだらけ。というのも意外にも本が沢山あったんです。本ぐらいすぐ片付けられんジャンとか思ってたのに部屋に本棚がないってどーゆーことよ?
部屋が広くなったと思ってたけど、なんだかんだで前と同じくらいになりそうッス。


聴かず嫌いってよくないね、と思う今日この頃。
いつだか学校にギター持っていった日があったんですけど、そこでHが「これ弾いてくれYO」と涼宮ハルヒのGod Knowsを聴かせてもらったんですが、この曲やたらとカッコイイ。
それからいろいろと聴いたけど良い曲多いね。アニソンなんて、と距離をおいてたけど聴くまえから嫌うのは良くないわ。

2006'12'23(Sat)00:06 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


待って!!!
もう染まらないであげて('A`)
2006/12/23 20:57  | URL | ユウキ #- [edit]


きっと手遅れだと思う
2006/12/23 21:17  | URL | sanpin #- [edit]


時計も財布もいいデザインだ。四角い時計は大好きだね。
俺も新しいの調達しようかな?

>アニソン
意外と侮れない曲があるよな。
日本のHM界から流れてきた人が業界に結構いるのが影響してるんかね?
God Knowsは俺も聴いたけど、いい曲だと思うよ。イントロが割と好み。

>本棚
IKEAお勧め。安いし、しっかり出来てる。
今度ららぽ行くとき一緒に行くか?
2006/12/24 18:22  | URL | joekulhlaups #tqzFeOwM [edit]


IKEAはお勧めだが、車では行かないことをオススメする
一度車で行って死に掛けたぜ・・・
2006/12/26 01:14  | URL | ユウキ #X.Av9vec [edit]


IKEA辺りの渋滞は皆知ってると思うぜ?
2006/12/26 23:36  | URL | 零弐 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/120-6430ecd0
trackback



     
