俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
くぁwせdrftgyふじこlp;@
PS2を返却しちゃったんでXboxを持ってきてもらったんだけど・・・



壊れてやがる!!!

HDにセーブしてるからメモリーカード的なものは持ってないし、苦労したデータが水の泡。
電源押してもなかなか動かないし、ディスクトレイすら出てこない。


で、いろいろ試して動いたはいいもののプレイ中にプッツン。
久々にNINJA GAIDENやってて、セーブポイントまでたどり着いた瞬間電源が・・・。

あれか?次世代機を買えというMSの陰謀か?MSタイマーかよコノヤロウ。(前にも書いた気がする)


というかね、NINJA GAIDENの続編がPS3で出るそうじゃないですか。てっきり360で出ると思っていたのに。ニンジャガファンとしては悲しいことです。
ニンジャガの続編が出るハードを買おうと考えていたけど、PS3は買う気しないんだよな。パッと見、やりたいソフトがない。まぁまだまだ情報集めてないってのもあるけど、360の方がやりたいソフト多いんだよねぇ、ウイイレとか出るし。
360買っちゃおうかなぁ。

/* 追記 */
どうやらPS3のニンジャガはリメイクらしい。
2は360で出るのかな?


2006'11'06(Mon)10:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sanpin1986.blog38.fc2.com/tb.php/117-8bb881f6
trackback



     
