俺とお前はソウルメイト  
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新しいモニタ
やっぱり自分の部屋でゲームがしたい。
という事で24インチ、HDMI付きのモニタを探しているんですが、なかなか絞りきれないです。

今月は服は控えめにして、PC関係に投資しようかなぁ。
2009'02'28(Sat)14:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
BDC-900 TBS
先日買ったギターで録音してみました。
同じセッティングで聞き比べてみるとやっぱり違うものなんですね。

単音だとレスポールの方が粘りのある音で、新しい方は少し硬い感じの音でした。
和音だとレスポールより、新しい方のギターが丸っこい感じの音。なんか不思議な感じ。
まだ弾きこんでないから、そのうち音が変わってくるかもしれないけど、第一印象はこんな感じ。ピックアップの違いもあるかもしれないけど、詳しくないからわからんです。
ピックアップとか交換してみたいなぁ。ゼブラ柄とか似合いそうだし。
2009'02'21(Sat)19:11 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こんばんちわ。今日はららぽーとと西武に行ってきました。
早速買ったものを紹介。

P2150008.jpg
Beauty&Youthで買ったMONKEY TIMEのスニーカー。チェックパンツにあわせる白いスニーカーがずっと欲しかったんです。コンバースだとペラペラすぎてボリューム不足なので程よくボリュームのあるスニーカーということで、コイツです。Beauty&Youthは自然な感じのアイテムが多いように感じます。トータルコーディネートは気に入らないけど、一つ一つのアイテムで見ていくと結構好みなのがあります。今後利用するかどうかは、わからんです。


P2150009.jpg P2150010.jpg
BUONA GIORNATAのカットソーとスラックス。最近は無地とかシンプルなものがマイブームなのかもしれません。柄物を買った覚えがないです。
スラックスはグレーのスーツを買った時に、カジュアルで一つ持っておきたいなぁと思ってました。非常に履きやすいし、春先大活躍な予感がぷんぷんします。


P2150011.jpg
BLACKBARRETT by NEIL BARRETTのカットソーです。以前買ったグリーンのニットカットソーがあまりにも気に入ったので今後ここのアイテムが増えそうです。わかりにくいですが、霜降りっぽい感じになっていて、色がとても綺麗です。


P2150012.jpg P2150016.jpg
ついに2本目のギターを手に入れました。BacchusのBDC-900 TBSです。なんといっても色がとても綺麗。ポジションマークにはアバロン貝。定価約10万を4万ちょいでゲットできました。まだ音は出してませんが、今後のメインです。今まで使ってたレスポールは半音下げで使っていこうと思っています。
2009'02'15(Sun)21:32 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


