俺とお前はソウルメイト  
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヒートテック
ユニクロのヒートテックシャツとハーフタイツ、靴下を買ってみました。

正直暖かいとは感じなかったですが、ヒートテックシャツ一枚だけで過ごした時は「寒くない」という事。普段だったらカーディガンとか羽織ってたと思うんですが、1枚で過ごせました。

あとは生地が薄いので着膨れしないってのが最大の利点かなぁという印象です。もう少しカラーバリエーションが増えりゃいいんですけど。
2008'11'19(Wed)20:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
放置しすぎた…
まさかの1ヶ月放置。これはいかん。
書くようなネタがないんだよなぁ。

まあ仕事の方は朝~夜、1日通してやれるようになってきました。暇なのは相変わらずです。



PB150001.jpg
いつもお世話になってるBUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)のスーツ。
ジャケットはショート丈。ショートといっても普通のスーツのジャケットより約2センチくらい短いだけなんですけど、この2センチが意外とデカイ。スラックスもノータックでローライズ。ONでもOFFでも使える優秀な奴。19,800円。


PB150003.jpg
これもボナです。ちょっと変わったデザインのデニムが欲しかったんで買いました。結構細いです。Levi'sの607と同じくらい。ローライズでスラックスみたいなデザイン。後ろはフラップポケットです。セールで5,000円。

PB150002.jpg
左2つのネクタイはORIHICA。他はボナ。 ネクタイはまた紫が流行ってるみたいです。
ORIHICAはビジネス系のアイテムをよく買ってます。ネクタイが880円からあるので数を揃えるには非常にありがたいです。持ってるネクタイの8割くらいはORIHICAです。左から880円、1,280円。
ボナのネクタイはこれが初めて。大剣はレジメンタルストライプですが、小剣はドット柄になってます。チラッと見せるのもありかと。3,800円。
靴下はオススメ。ピンク、ブルー、グレーの3色だったかな。全部そろえても良いかも。1,000円。


PB150004.jpg
BOEMOSのブーツ。
なんか中途半端な色に見えますが、黒に近いグレーみたいな色です。ブーツインしてもしなくても使える高さなので重宝しそうです。28,000円。


なんか服買わないと更新しないから、服関連をメインにシフトしようかな。
2008'11'15(Sat)18:43 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


