俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
恐るべき社会人パワー
姉にチャリンコをぱくられて非常にイラついてます。
こんなイライラを解消するには買い物が一番ということでここ最近買ったものを。

PA110056.jpg
左がLevi'sの607。6月頃に買った奴なんで最近ってほどでもないか。スキニー程ではないけど、細めにできてます。3,000円だか4,000円くらいだった気がします。
右はUNIQLOのカラースキニー。色がとてもいいんですよねー、それに安い。ストレッチが効いているのでキッツイなぁってことはありません。Levi'sの方が動きにくいくらい。


PA110001.jpg
PA110002.jpg
COMME CA MENのシャツ。17,000円がセールで3,000円くらい。定価じゃ絶対買わねーw
サイズがSしかなかったのでどうかなーと思っていたんですがジャストサイズでした。見ての通りBDなんですけど、おもしろいデザインでしょ?


PA110003.jpg
BUONA GIORNATAです。左がフェイクレイヤードのカットソー。少しドレープしてます。ちょっと光沢のある生地なんで同じ黒のパンツを持ってきてもキメすぎた感じにはならないんじゃないかな、と思います。レイヤードの部分は光の当たり方によってベージュっぽくも見えます。
真ん中はアーガイル柄のTシャツ。ニットっぽく見えるけどTシャツ。ちょいとタイトにできてます。
右はニット。ボタン閉めちゃってるんで画像ではわからないですけど、これもフェイクレイヤードになってます。


PA110004.jpg
これもBUONA GIORNATA。左のブルゾンは今ぐらいの季節にヘビロテできる薄さなので早速大活躍です。襟がダブルになっていて、結構タイト。
右のニットライダース(ズ?)ですが、ファーの取り外しが出来ます。んでMサイズなんですけど、めっちゃタイトです。左のブルゾンはSサイズなんですけど、それよりタイト。レイヤードは無理っぽいけど、暖かいんで問題なし。


PA110057.jpg
これもBUO(ry
店員さんによると非常にレアなアイテムだそうです。お店にはこの一点しか入荷してなかったそうです。色がとても良い。暗くなりがちな冬のコーディネートに一役買ってくれるアイテム。


あとはスーツとコートかな。いくらあっても足りねーや。
2008'10'11(Sat)16:54 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
ちょい真面目な感じ
入社してからもう半年過ぎたんすね。早いもんだと感じるし、いろいろあったなぁとも感じてます。

今の事業所のことなんですけど、正直ヌルいというか緩いな、と。
仕事内容ではなくて、職場の雰囲気が緩いんです。

この時間から処理を流すというように決まってるので、どうしても何もない時間ができてしまう。この間できることがあればいいんですけど、本当に何もない。10分とか15分じゃなく、1時間以上何もないんです。
人によっちゃ楽でいいじゃんとか思うかもしれないんですけど、個人的にはこれはまずいなと思ってます。この緩い雰囲気に慣れるのが怖いんです。
それに今の仕事って人間的な部分での大きな成長が見込めない気がするんです。接客とか営業っていろいろな人と関われるじゃないですか。そういう部分が今の仕事にないんで、興味があるというか魅力に感じるというか。

つまり今の仕事って個人的に何の魅力もないんです。緩い雰囲気に慣れてしまう前に(慣れっちゃってるかもしれないけど)決断しようかと思ってます。
最低3年間働かないとあーだこーだ言ってますけど、ぬるま湯に3年間浸かって自分を腐らすより、さっさとそのぬるま湯から上がりたいんですよ。
2008'10'01(Wed)21:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


