俺とお前はソウルメイト  
08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
給料日ktkr
やっと給料日だよ…1ヶ月長いなぁ

先月は箱○買ったから服は我慢したけど、やっぱり我慢はよくないよねっ!ってことを改めて感じたので、ららぽへ突撃するぜ。
ボナでスーツを見るついでに欲しいもの探し。バッグとかハットとか靴とか。

後は…ブラックバレットが船橋の西武に入ってるのを知ったんで、覗いてみようかなぁって感じ。



話は変わって、1ヶ月に1体くらい買ってやろうジャンとか思っていた戦術機なんですが、ついに撃震が発売するようです。そして本編では画像すら出てこなかった瑞鶴まで。海神涙目www
さらに武御雷まで再販される!ああああああ買っちゃおうかなぁぁぁぁぁぁぁあ。
2008'09'25(Thu)22:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
物欲がヤバイ
この1ヶ月間服を買わずにいたけどダメだ。
喉から手が出るほど欲しいものがあるわけじゃないけど、何か買わないとテンション上がらない。
給料日近いしぶらぶらとららぽにでも行こうかしら。



そーいやH&Mがオープンしましたね。
雑誌でも特集組んでますけど、ネットで見る限り評判はイマイチな感じ。ただギャルソンとのコラボは気になるけど、また行列がすげぇことになるんだろうなぁ。
2008'09'23(Tue)20:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


